オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

古来より伝わる伝説の栄養素

オナ禁がマンネリ化してきた時、体に新たな刺激を与える必要があります。

 

普段、やらない行い。

断食してみたり、神社にお参りに行ったり、募金なんてしてもいいかもしれません。

 

今回は簡単に実践できる方法をご紹介します。

 

体に新たな刺激を与え、オナ禁効果を倍増させる方法として、サプリメント摂取があります。サプリメントは、コンビニやドラッグストアで手に入り、私たちの生活に身近なもなのになっています。

 

サプリメントは、食事ではまかないきれない栄養素を補ってくれます。

 

では、オナ禁効果を倍増させるサプリメントにはどのようなものがあるのでしょうか。

 

オナ禁効果を高めてくれる究極の栄養素は自然界に存在します。

 

それは、亜鉛です。

 

亜鉛は、精子の元で、濃い精子を作ってくれます。そして、テストステロン値を高めてくれます。

 

また、悪玉男性ホルモンであるジヒドロテストステロン値を減少させてくれる最強の栄養素です。

 

 

実際に、私が亜鉛をとってみて変わったことは。

毎日朝立ちするようになりました(笑)

みなぎっています!

 

摂取して、1週目はあまり変化はありませんでしたが、

2週目あたりから体が軽くなるというか。活力が沸いてくるような気がしました。

毎日朝立ちするようになったのは、3週間目くらいでしょうか。

 

継続は力なりってやつですね。

 

しかし、亜鉛にはデメリットも存在します。

 

夢精です。

 

亜鉛をとるようになってから、何度かやらかしました。

 

夢精は、めちゃくちゃ気持ちいいんですが、朝起きたら最悪な結末が待っていますよね(笑)

 

また、亜鉛を取りすぎると吐き気と頭痛が襲ってきます。

あと、肝臓に悪いようです。

 

サプリメントは用法用量を守って飲みましょう。

 

私が飲んでいる亜鉛は、「now」というアメリカのメーカーの亜鉛です。

 

 

最初は、コンビニでDHCの亜鉛を買っていたんですが、

あまり効いている感じがなく、このメーカーに行き着きました。

 

アメリカのサプリメントは、日本のサプリメントよりも亜鉛濃度が高いので重宝しています。

 

届くまで時間がかかるのが難点ですが。。。

 

ちなみに。

 

精子は、3日で満タンになると言われています。

それ以降の余分な精子は体内に吸収されます。

 

精子はとっても栄養価が高く、エネルギーで満ち溢れています。

精子は、体内で生成される最高の栄養素です。

まさに伝説の栄養素といってもよいでしょう。

これを体内に吸収させず、放出させるのは非常にもったいないです。

 

 

私の体感でも、オナ禁3日目以降から徐々に活力が溢れてくる気がします。

3日間でもいいので、オナ禁すると人生が好転するかもしれません。

 

亜鉛を摂取してエネルギッシュな毎日を送りましょう!