オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

ファーストキスの感触

26歳にして、ついに女の子とキスをする。

 

あれは、二人目の女の子とのデートのすぐ後。オナ禁9ヶ月くらいの出来事。

 

9ヶ月のオナ禁で、身も心も僧侶のようになっていた私は、もう何も怖いものがないっと出会い系を続けていた。

 

亜鉛を取り続けていたので、性欲だけは高く保たれていた。)

 

相手の写真も見ずに会うことになり、まずは喫茶店でお茶することにした。

 

前回のデートで慣れたのか、待ち合わせではそんなに緊張することはなかった。

 

ついに不動心を手に入れた!

 

顔も分からなかったので、きょろきょろしていたら、女の子の方から話しかけてきた。

 

写真を見せたくないらしいから、容姿に自信がないのかな?と思っていたけれど、一個下のら可愛らしい女性だった。

 

一緒にデパートの中にあるカフェに行き、デラックスいちごパフェが食べたい!と盛り上がったので、パフェを食べた。

 

お互いの話をして、楽しい時を過ごした。そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎた。

 

その時点で、女の子の耐性がない自分は好きになりかけていて、もうちょっと一緒にいたかったのでイケヤデートをした。

 

将来、あんな部屋に住みたいね。とか、あのソファいいねとか。ここでも、楽しい時間を過ごせた。

 

そして、この日はジムの時間だったので握手して帰った。

 

デートよりも体を鍛える方が有意義だ。と粋がっている僕だった。

 

 

後日、一緒に焼き鳥を食べに行くことになった。

 

浮かれ気分の僕は、地元の焼き鳥をリサーチしまくり、超もてなした。つもり。

 

お酒も入って、かなり盛り上がり、彼女もボディタッチとかしてきたりした。

 

ボディタッチってだけで、めちゃくちゃ興奮してた気がする(笑)

どうした!オナ禁戦士!

 

その後、ノリでカラオケに行くことになる。

 

カラオケは、2人きりの空間。

期待と不安がいりまじり、緊張していた。

 

緊張をほぐすために、僕の18番であるマジンガーZを熱唱した。

 

彼女は笑っていた。

 

彼女も何曲か歌い、沈黙タイムが訪れた。

 

気まずい時間。

 

彼女が僕の目を見てきた。

彼女の唇が僕の唇に触れた。

僕の目が見開いた。

目の前が真っ白になった。

 

緊張しすぎて、嬉しすぎて、唇の感触は全く覚えていなかった。

 

26歳にして、女の子と初めてのキス。

 

 

その後、彼女を見たものは誰もいなかった。

 

 

自分を信じて、突き進んだオナ禁時代。

本当にオナ禁を続けて良かったと思ったし、

あの頃は、日々自分の成長を実感できていた気がします。

 

あの頃の情熱を思い出して、今を頑張らなければ!