オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナニーすると疲れる人々

人間は、1日のうちに何万もの思考をして、何千もの行動をしています。

その行動は無意識的に行われていることが多く、意識して行う行動は、1日のうちに数えられるほどだと思います。

 

私は、人生の中で何千回とオナニーをしてきました。

その何千回のオナニーの内容、オカズ等すべての状況を覚えているかというと

そうではありません。これまでのオナニーは、惰性で行っていることが多かったです。

 

なんとなくのオナニーは大量のエネルギーを放出してしまいます。

 

古来中国では、夢精のエネルギーは100回分のオナニーに相当すると言われています。

 

無意識的に行うオナニーよりも、意識してオナニーする方がエネルギーの浪費は少なくなります。

 

これは、オナニーに限った事ではありません。

 

たとえば、貯金。

 

ただ、なんとなく貯金するよりも、新しい車が欲しい。バイクが欲しい。ギターが欲しい。旅行に行きたいなど。。。

 

欲しいモノが明確に決まったとき、貯金する意欲、意味、行動力が生まれると思います。

 

なので、どうしてもオナニーをしたい時は最高に気持ちいいオナニーをしようと決意して行うことで翌日の疲れも軽減するのです。

 

なんとなくのオナニーを辞めるだけでも、エネルギーの消費を抑えることができます。