オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

人生の質を決めるもの

人生は、人間の数だけ存在します。

 

人生山あり谷ありの人。

なんの変化もなく平凡に過ぎ行く人。

どん底に突き落とされる人。

何をやってもうまく行く人。

 

様々な人生があります。

 

では、どのような人生が質の高い人生だと言えるのでしょうか。

 

一生遊んで暮らせるほどの財産を持っている人生。

老若男女あらゆる人から好かれる人生。

 

思い浮かべるのは、このようなことでしょうか。

しかし、これらの人々は幸せかと問われると

幸せではないと答える人は往々にしています。

 

一方で、貧乏だけれども人生を楽しんでいる人。

敵は多いけれど、自分の好きなことして生活をしている人。

不器用でも一日一日を大切に生きている人。

 

このような人々も存在します。

 

このように、周りからは不十分のように見えているが、

充実感を得ている人々と、誰もが羨む人生を歩んでいるように見えて、

不幸せを感じている人は、何が違うのでしょうか。

 

それは、ストレスです。

不安や、恐怖、欲などあらゆるストレスが、人間の心境を変化させます。

 

ストレスは、心だけでなく体にも影響を及ぼします。

たとえば、ペニスです。

 

世界で一番ペニスが大きい国は、インドネシアと言われています。

南国で、のんびりとストレスフリーな生活を送っているため、

ペニスものびのびと成長できるのです。

 

また、ストレスフリーの状態を作ることで、善玉男性ホルモンである、

テストステロンも爆発的に増加します。

 

よく、アメリカ人のペニスは大きいと言われていますが、

実力社会であるアメリカでは、ストレスが非常にかかります。

そのためか、ペニスの平均サイズは、日本のそれとほぼ同等程度です。

 

また、女性は男性のストレスを敏感に察知することができます。

ストレスが増えると、体内でコルチゾールというホルモンが分泌されます。

このホルモンが増加すると、不眠症になったり、免疫力が減少したり、

筋肉が分解されていきます。

女性は、このコルチゾールを本能で察知し、避ける傾向があります、

 

実際に私の周りのモテている人は、ストレスフリーな男性が多いです。

 

つまり、ストレスを減らすことで、ペニスの増大だけでなく、

女性にも持てるようになります。

 

一日にストレス発散の時間を作る。

これがより良い人生を送る為の秘訣といってもよいでしょう。