オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

精子を愛する

一般男性の生涯射精回数をご存知でしょうか?

 

なんと、5500回程度らしいです。

5500回というと毎日オナニーをしていると、

15年くらいでなくなってしまう計算になります。

2日に1回だと30年くらいですね。

 

これが多いのか少ないのかは、人によって捉え方は様々だと思いますが、

僕はこの回数を聞いて、めちゃくちゃ多いなーと思いました。

 

自然、野生の世界を見てみますと、クマやサルなどの哺乳類は、

春の発情期になると射精することが可能になります。

 

とすると、発情期に5回生涯射精回数は多くて100回くらいでしょうか?

人間の足元にも及びませんね。

また、カマキリのように射精したらメスに食べられてしまう、生物もいます。

 

これを考えると人間ってすごい生物だなとつくづく思います。

年中発情期で年中射精できるすばらしい種なわけです。

なので、人間であることに誇りを持ってください(笑)

 

何が言いたかったかというと、すべてのものには限りがあるということです。

限りがあるんだということを意識して、

もし、射精をすることになった時も、射精に美学を持ってください。

 

あったこともない女性を見てオナニー。

本物ではない、映像を見てオナニー。

加工したものを見てオナニー。

 

精子さんは、どう思っているでしょうか。

みっともないと思いませんか?

 

確かにオナニーは気持ちいいです。

ぼくもかなりはまっていました。かつては、おなザルでした(笑)

しかし、すぐにピュっピュと出すよりもエネルギーを蓄えて、

魅力的な男に近づいていくほうが素敵だと思いませんか?

 

なにか目標を持って実現に向けて頑張っている人に女性はときめくのです。

 

短期的な快楽を求めるよりも、長期的な視野を持って、

人生を謳歌していきましょう!