オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

睾丸さんを大切にしましょう

普段何気なくぷらぷらしている睾丸さんですが、

睾丸さんのことをよくわかっていますか?

 

血は、心臓で作られる。

精子は、睾丸で作られる。

というように、男にとってとても大事なものです。

 

睾丸さんの中に私たちの子孫が入っていると考えてみてください。

2世たちがうようよしています。命が誕生している場所でもあります。

 

そう考えると、とても大事にしなくてはならない臓器だと気がつきます。

しかし、私たちは、睾丸さんを酷使している状態にあるのです。

 

睾丸さんの働いている会社は、

ブラック企業と言わざるを得ません。

 

まず、オナニーのしすぎです。

せっかく、精子を作ったのにすぐに排出してしまっては、

睾丸さんは、また大急ぎで仕事に取り掛からなければなりません。

納期に追われるってやつです。

 

また、睾丸さんが頑張って作った精子を無駄打ちしていることになるわけです。

睾丸さんが知ったら、どう思うでしょうか。

納期に追われ、毎日深夜まで残業し、せっかく作ったわが子たちが、

無駄になっているのを知ってしまったら・・・

 

僕ならショックで立ち直ることができないでしょうね(笑)

 

 

次に、湿気と蒸れによる劣悪な労働環境です。

睾丸さんは、袋によってほかの臓器よりも外に出ることができています。

VIPってやつです。

 

しかし、その上からパンツを履かれ、

スキニージーンズを履かれた日には、たまったもんではありません。

 

せっかく、ほかの臓器よりVIPな待遇を神様から与えられたにも関わらず、

人間によって覆い隠されてしまいました。

僕ならすぐに体調を崩していることでしょう。

 

 

劣悪な環境で働いている睾丸さんを私たちは、助け出さねばなりません。

睾丸さんを助けることは、私たちの子孫を助けることに通ながるはずです。

 

 

では、睾丸さんを助ける方法をご紹介します。

 

①ノーパンタイムを作る。

睾丸さんは、長いあいだパンツの中でむれむれ状態にあります。

その状態から、救い出してあげなくてはなりません。

そこで、ノーパンタイムを作り、空気を入れ替えてあげましょう。

きっと、睾丸さんも喜ぶはずです。

ちなみに、私は、寝るときは必ずノーパンで寝ています(笑)

 

②シルクのパンツを身に付ける。

シルクのパンツを身に付けることで、通気性がよくなり、睾丸に良いです。

私もシルクのパンツに変えてみましたが、体のクオリティが上がりました。

これは、本当にお勧めです。

 

③日光浴をする。

日光浴をすると、セロトニンという物質が出ます。

これは、リラックス作用を持っていてうつの治療にも使われています。

睾丸さんに1日5分でも良いので、太陽を当ててあげてください。

そうすると、細胞が活性化して、体のパフォーマンスが向上します。

 

 

このように睾丸さんをいたわることは、私たちの子孫を守ることだけでなく、

体のパフォーマンスを上げてくれます。

 

是非、これらのことを実践して、オナ禁マスターに近づいていってください。

応援しています。