オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な男は非常識だ!

魅力的な男と聞いて、 どのような男を想像するでしょうか? 器が大きい男、紳士的な男、 アスリートのような筋肉隆々な男。 ・・・などでしょうか。 人それぞれ魅力的な男の定義は違うと思いますが、 私が思う理想的な男は、非常識である。 このような特性を…

オナ禁効果を凌駕する!チャクラの覚醒方法。

チャクラをご存知ですか? そうです。今あなたが思い浮かんだ忍法が使えるアレです! 私も最初、チャクラと聞いて、 某忍者マンガを思い浮かべてしまいました(笑) あのマンガをイメージして欲しいんですが、 チャクラは全身に流れていますよね。 実際に、私…

ビビリな僕が恐怖を克服した方法

僕たちは、毎日様々なものごとを想像しています。 例えば、好きな女の子とイチャイチャしている妄想だったり、 もし、宝くじ当たったら、どうしようかな~! などなど、ポジティブなものだったり。 一方で、好きな子にから嫌われてしまったらどうしよう・・…

女性に対してどんな恐れを持っているか?

女性に対して恐れはあるでしょうか。 僕はありました。 こんなこと言ったら嫌われるんじゃないだろうか? こんな行動をとったらキモいと思われるんじゃないだろうか? などと考え、女性の前では、もじもじしたり、 本来の自分でいられないということが多々あ…

加速の法則

全ての物事には、順序があります。 例えば、人の一生。 赤ちゃんから始まり、幼稚園に通い、 小学校、中学校、高校、大学、社会人、老後・・・ このように時間は流れています。 しかし、大人になるにつれ、時の流れが 早く感じるようになってしまいます。 こ…