オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナ禁効果を凌駕する!チャクラの覚醒方法。

f:id:mononokekun:20161120174645j:plain 

チャクラをご存知ですか?

そうです。今あなたが思い浮かんだ忍法が使えるアレです!

私も最初、チャクラと聞いて、

某忍者マンガを思い浮かべてしまいました(笑)

 

あのマンガをイメージして欲しいんですが、

チャクラは全身に流れていますよね。

実際に、私たちの体にもエネルギーが全身に流れています。

 

チャクラとは、一体何もの?

 

チャクラ: चक्र, cakra; : chakra)は、サンスクリットで円、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味する語である。ヒンドゥー教タントラハタ・ヨーガ仏教の後期密教では、人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢を指す言葉として用いられる。(wikipedia

 

wikiさんが言っているようにチャクラは、

人間の体の主要なパーツに存在し、

全身を輪のように流れています。

 

よく気候とか気とか呼ばれているものです。

これが人間のエネルギーの根幹とされています。

 

チャクラが出ている人は、生命力で満ち溢れています。

例えば、「えー?こんな男がなんで、美人の女を連れて歩いてるの?」

というカップルを街で見かけませんか?

ちょっと失礼ですけどね(笑)

 

一方で、かっこいいのに何故か持てない人も存在しますよね。

 

これは、体から発せられるエネルギーの違いです。

前者はチャクラが活性化してエネルギーが満ちているので。

それ相応の女性を引き寄せることができるのです。

 

チャクラの種類

 

人間の体に存在するチャクラは、7つあります。

 

第一チャクラ:会陰(おしり穴の上)

第二チャクラ:丹田(おへその下)

第三チャクラ:鳩尾

第四チャクラ:胸

第五チャクラ:喉

第六チャクラ:みけん

第七チャクラ:百絵(頭のてっぺん)

 

この七つの部位をエネルギーが流れています。

 

チャクラの覚醒方法

 

これらチャクラを覚醒することができれば、

オナ禁効果を凌駕するエネルギーを得ることができます。

 

現代人はこのチャクラを普段意識していません。

意識しなければ、チャクラが機能することはありません。

 

意識して初めて、チャクラが活性化していきます。

なので、まずやっていただきたいのが、

それぞれのポジションを意識することです。

 

例えば、第一チャクラから第七チャクラまで、

ここにあるんだ場所を意識してください。

そうすることで、徐々に機能していきます。

 

次に、瞑想です。

またかよと思われるかもしれませんが、

瞑想は、身体の機能の向上にとても役に立ちます。

実際に、アメリカの企業では昼休みに

瞑想タイムがある会社もあるくらいです。

瞑想をしながら、ポジションを意識してみてください。

 

最後に、ストレスから距離を取ることです。

私たちの最大の敵は、ストレスです。

ストレスは、脳機能だけでなく

私たちの全身の機能を低下させてしまいます。

ですので、ストレスを溜め込まない生活を心がけてください。

 まとめ

 

チャクラは、私たちのエネルギーを活性化させる役割を持っています。

このエネルギーは、オナ禁効果を凌駕する機能を持っています。

 

チャクラを覚醒するために、

瞑想を行い、チャクラの場所を意識してみてください。

そして、ストレスを溜め込まない生活を心がけてください。

 

身体エネルギーを高めることができたら、

女性にもてるだけでなく、様々な分野で応用が可能です。

 

ぜひ、生活の中で取り入れてみてください。

 

応援しています。