オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

加速の法則

全ての物事には、順序があります。

 

例えば、人の一生。

赤ちゃんから始まり、幼稚園に通い、

小学校、中学校、高校、大学、社会人、老後・・・

このように時間は流れています。

 

しかし、大人になるにつれ、時の流れが

早く感じるようになってしまいます。

 

これは、成長するに従い、周りの環境に慣れてしまい、

毎日がありきたりの出来事だと感じるようになってしまうためだと言われています。

 

 ですが、大人になるにつれて、様々なことを経験します。

楽しいこと、きもちいこと、辛いこと。苦しいこと、困難なこと。

 

このような経験が経験値として体に蓄積されていきます。

なので、何をすれば、どうなるのか。

ある程度、推察することができます。

 

 

一方で、私たちが赤ちゃんの時は、知らないことが多すぎて、

手探り状態で進んでいかなければなりません。

 

 

何事も最初が一番しんどいということです。

 

 

会社に入社して、平社員から主任まで行くのに10年かかったとしても、

次のステップである、係長課長部長までさらに、10年かかることはないのです。

 

 

また、巨大な岩があるとします。

この岩を0から10cm転がすのと、

もともと転がっている岩を3mから4m動かすのはどちらが大変でしょうか。

 

明らかに、前者ですよね(笑)

 

 

このように、全てのものごとには、加速の法則が成り立っています。

 

加速の法則とは、最初が一番大変だけれども、

やっているうちにどんどん楽になっていくという法則です。

 

仕事も恋愛も人生もすべて、加速の法則が成り立っています。

 

 

なにごとも楽して得ようとは考えず

最初はしんどいけど、だんだんと加速度的に良くなっていくんだ!

と信じて、様々なことにチャレンジしてみてください。

 

きっと、輝かしい未来が待っています!

 

 

応援しています。