オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

性エネルギーを高める伝説の3大トレーニング

性エネルギーを高める3大トレーニングをご紹介します。

 

この3つのうち一つでもいいので、毎日行っていくことで、

オナ禁効果、性エネルギーが爆発的に高まること間違いなしです。

 

ぜひ、実践してオナ禁マスターに近づいていきましょう。

 

  • 強靭な息子を作る!ペニストレーニング

 

このトレーニングはペニスの勃起力の向上とサイズアップ、

テストステロンの増大に効果があるトレーニングです。

 

①仰向けになります。

 

②親指と人差し指をくっつけて”OK”を作ります。

このとき、左手でも右手でも良いです。普段使っている手で構いません(笑)

 

③そのOKサインでペニスの根元を占めます。

 

④息を吐きながら、2本の指でペニスをこすっていきます。

 

このトレーニングは、朝に行うとベストです。

朝勃ちしたペニスで行うとよいでしょう!

これをすることで、朝からエネルギッシュな一日を送ることができます。

 

  • 驚異的な集中力を身に付ける!会陰トレーニング

 

会陰とは、お尻の穴の上部にあるツボで、第一のチャクラと言われています。

このツボを押すことで、性エネルギーが高まると言われています。

 

①仰向けになります。

 

②下腹部を4本の指で押します。

 

③会陰をマッサージします。

 

この時に下腹部に意識を集中します。そして、ゆっくりと深呼吸してきます。

こうすうことで、リラックス効果が期待でき、ストレスの軽減や、

集中力のレベルが変わります。

 

このトレーニングは、お勧めです。

ただし、一人のときに行うことをおすすめします(笑)

 

 

  • 副腎を刺激する!究極の足ツボマッサージ

 

足のツボを刺激することで、ホルモンの分泌を促進したり、

体の疲れ、コリをほぐす効果があります。

 

①足の親指の付け根である母子球の下あたりにペンの裏側を当てます。

 

母趾球(ぼしきゅう)は、足の裏の親指の付け根にあるふくらみである。ボールとも言われる。内部には種子骨が通常2つあり、衝撃を吸収する働きがある。また、母趾球には指紋のようなものが見られる。歩行時や走る時、ジャンプの時などに体重が乗り、地面を蹴る部分である。また自転車自動車ピアノなどのペダルを踏むポイントとも言われる。

wikipediaより)

 

 ②痛いところがあるので、そこを10秒間押します。

 

たったこれだけです(笑)

これを毎日行うことで、体のホルモンレベルが劇的に変わり、

オナ禁効果をさらに高めることが出来るでしょう。

 

 

これらのトレーニングを行うことで、オナ禁効果を飛躍的に高めることができます。

どれか一つでもいいので、続けていただくと、少しずつですが現実が変わります。

 

継続は力なりを意識して、

短期的な快楽より長期的な考えで、人生を歩んでいきましょう。