オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

もれをなくす

現代人は穴の空いたパイプのような人が多い。

 

例えば、性エネルギー。

ただ、なんとなくオナニーしたり、

なんとなくネットでエロ動画を検索している。

 

かつての僕みたいな人間が予想以上に多い。

性の浪費だけでなく時間の浪費もしている。

 

この穴をふさぐためにはまず、全体像を見る必要がある。

 

例えば、お金を貯ようと思ったとき。

お金には、稼ぐ、使う、貯めるという3つの使い道があります。

お金を貯めたいと思ったとき、まず稼ぎを増やすことを考えるでしょう。

 

しかし、パーキンソンという博士は、

 

支出の額は、収入の額に達するまで膨張する

 

という法則を編み出している。

これでは、お金はたまらない状態のまま月日が経つばかり。

 

ここで問題なのが、稼いだお金をすぐに使うことに回してしまうことです。

これでは、パーキンソン博士の法則に捕まってしまいます。

 

では、稼いだお金をまず貯金に当てるとどうなるでしょうか。

すると残ったお金で、生活するようになり、貯金がどんどん溜まっていきます。

 

このように、まずは全体像を想像して、まずどこから始めれば良いかを考えることで、もれをなくすことができます。

 

目先の小さな利益より、将来の大きな利益を!です。

 

 

この考え方を、私はオナ禁で学びました。

お手軽にぴゅっぴゅっと出すよりも、そのエネルギーを将来の自分のためや自分の願望のため、健康のために使う。

 

これは、一瞬の快楽より後の大きな財産になるのではないでしょうか。

精子は、男の財産です。

私は、その財産をまずは貯金して行きたいと思います。