オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

セックスに価値を置く

オナ禁の行き着く先は、人それぞれあるけれど。

 

オナ禁の終着地は、やはり素晴らしい女性と素晴らしいセックスをする。

 

これに行き着くと僕は思います。

 

 

そもそもオナニーとセックスの違いはなんでしょうか。

 

いろいろあると思いますが、動作で見てみると、

オナニーは、局部的・一部的なものでペニスだけに神経が注がれます。

全身の血液がペニス一点に集まっていきます。

 

人間の体は、面白いもので一部分だけ使っているとバランスが悪くなります。

そのバランスを整えるために巷では、ヨガだとかピラティスだとかが流行っていますね。

 

ちなみに僕の好きなウェイトトレーニングですが、これも一部分を刺激するものなので体にはあまり良くありません。なので、トレーニングはなるべくサーキットトレーニングなどの全身を使う運動が良いでしょう。

 

次に、セックスですが、これは全身運動です。

キスから始まり、大脳に刺激がいき、徐々に徐々にペニスが勃っていきます。

全身を使うのでエネルギーが循環します。

そして、男女二人で行うので、相乗効果でお互いエネルギーで満ち溢れます。

 

エネルギーは、貯めるのではなく、循環させることで真の力を発揮します。

是非、エネルギー循環を意識し、射精に美学を持ち、

さらに魅力的な男に進化していきましょう!

 

 

セックスに価値を置く!

射精に美学を持つという話がありましたが、セックス以外では射精しないという気持ちを持つことはとても大切です。

 

オナ禁のモチベーションにもつながりますし、本当に素敵な女性とのセックスは素晴らしいものです。

 

しかし、風俗でのセックスはおすすめしません。

風俗の仕事が本当に好きな女性とのセックスは、良いのですが、

あまり風俗の仕事が好きではないと思っている女性とのセックスは、

エネルギーが持って行かれます。

お店を出たあとの活力がほぼゼロに近い状態になります。

グロッキーです(笑)

 

 

セックスを極めろ!

本当に素晴らしいセックスとは、自分ではなく女性を喜ばせるセックスのことです。

独りよがりになるのではなく、優しい言葉をかけてたくさん愛撫してあげてください。

すると、お互いが気持ちよくなって相乗効果が生まれます。

 

 

この本は、女性も男性もお互いきもちいセックスのやり方が書かれている本です。

ぼくも長年童貞だったのでこの本でいろいろ学ばせていただきました(笑)

 

オナ禁紳士を目指して、勉強の毎日です。