オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

回路をつくる

地球は循環型社会でなりたっている。

 

生命、水、空気、エネルギー、お金。

回路のようにぐるぐる回りながら、存在している。

 

人間も回路で成り立っている。

食べ物を食べて、消化してエネルギーになり、いらないものを排出する。

出口が決まっているから、入ってくる。

 

つまり、出口がなければ、入ることができない。

入ったとしてもパンクしてしまう。

 

なので、お金にしろエネルギーにしろ、

何に使うか?明確に出処を決めなくてはならない。

これがはっきりしないとせっかく貯めても有効に使うことができない。

 

僕は今、オナ禁によりエネルギーを蓄えている最中だ。

僕はこのエネルギーを、女性、仕事、魅力的な男へと進化するために使っている。

 

僕の今の人生にとってこの3つにエネルギーを使うことは、

最も有効的な使い方だと思っている。

 

 

話は変わりますが、人間の人生にとって、欠かせないエネルギー。

このエネルギーもまた、体内で循環しています。

 

思念エネルギー

   ↓

呼吸エネルギー

   ↓

食エネルギー

   ↓

眠エネルギー

   ↓

性エネルギー

 

エネルギーがゲシュタルト崩壊しそうですが(笑)

このようにエネルギーは循環しています。

 

食と睡眠が満たされると性も満たされ、

逆に食と睡眠が満たされないと性欲も満たされません。

 

エッチの前には、腹八分目に抑えたいところですね(笑)

 

 

オナ禁で性エネルギーが高まると次第にほかのエネルギーも高まります。

なので、オナ禁効果と呼ばれる効果が現れるのかもしれません。

性エネルギーだけでなく、ほかのエネルギーも高めていきたいですね。