オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性エネルギーを高める伝説の3大トレーニング

性エネルギーを高める3大トレーニングをご紹介します。 この3つのうち一つでもいいので、毎日行っていくことで、 オナ禁効果、性エネルギーが爆発的に高まること間違いなしです。 ぜひ、実践してオナ禁マスターに近づいていきましょう。 強靭な息子を作る!…

目指せ!ホルモンマスター!

ホルモンとは、 ホルモン(ドイツ語: Hormon、英語: Hormone)は、狭義には生体の外部や内部に起こった情報に対応し、体内において特定の器官で合成・分泌され、血液など体液を通して体内を循環し、別の決まった細胞でその効果を発揮する生理活性物質を指す[…

全ての男が持つ弱点

全ての男が持っている弱点があります。 それは、金玉です(笑) ここに外的刺激を受けると、 何者にも代え難い痛みが襲ってきますよね。 時には、うずくまって起き上がれないこともありますよね(笑) 女性には理解できない痛みです。 金玉もかなりの弱点ですが…

生命の起源。精子のお話

精子は、子供を作るために欠かせない存在です。 近年、不妊とか、不妊治療とか妊娠しづらい人々の特集をTVでよく放映されています。その原因の多くは、男性の精子の数、そして精子の運動量が原因であると言われています。 精液と精子について 精液と精子は、…

睾丸さんを大切にしましょう

普段何気なくぷらぷらしている睾丸さんですが、 睾丸さんのことをよくわかっていますか? 血は、心臓で作られる。 精子は、睾丸で作られる。 というように、男にとってとても大事なものです。 睾丸さんの中に私たちの子孫が入っていると考えてみてください。…

精子を愛する

一般男性の生涯射精回数をご存知でしょうか? なんと、5500回程度らしいです。 5500回というと毎日オナニーをしていると、 15年くらいでなくなってしまう計算になります。 2日に1回だと30年くらいですね。 これが多いのか少ないのかは、人によって捉え方…

人生の質を決めるもの

人生は、人間の数だけ存在します。 人生山あり谷ありの人。 なんの変化もなく平凡に過ぎ行く人。 どん底に突き落とされる人。 何をやってもうまく行く人。 様々な人生があります。 では、どのような人生が質の高い人生だと言えるのでしょうか。 一生遊んで暮…

性エネルギーを奪うもの

オナ禁をして性エネルギーを蓄えたにも関わらず、 性エネルギーを奪っていくものがあります。 それは、ストレスです。 ストレスが増えると善玉男性ホルモンであるテストステロンが減少しするだけでなく、人によっては、過剰な性欲が湧き上がってきたり、逆に…

食事を変えるとフェロモンが変わる

フェロモンは、生物の体内で生成し、体外に分泌されて同種の他の生物に本能的な行動や生理的変化を促す媚薬のようなものです。 つまり、女性を知らず知らずのうちに興奮させたり、引き寄せてしまう魔法のような物質です。 このフェロモンをどばどば出すこと…

良質な睡眠でエネルギーを補充

私たちの生命に欠かせない睡眠。 現代の日本人は、仕事やストレスで十分な睡眠を取れていない人が多い。 十分な睡眠が摂れないと、 オナ禁で蓄えたエネルギーを効率よく転換することができない。 では、十分な睡眠が取れていない原因はなんでしょう? 睡眠を…

呼吸を制する者は人生を制する

人間の生に欠かせない活動である呼吸。 呼吸は、エネルギーの源であり、思考の源でもある。 呼吸を一文字で表すと「息」になる。 「息」という漢字は、「自分」の「心」と書く。 漢字って面白いですね。 呼吸は、すべてをコントロールしている。 例えば、こ…

性の病にかかっている人々

性の病には3種類ある。 ①過剰に性欲がある人々。 いつも女性のケツを追いかけたり、セックスのことばかり考えている、 本能に忠実な人々。 →肉食系男子 ②性欲が全くない人々。 例えば、インポだったり、女性に全く興味がない人々。 →草食系男子 ③途中で出し…

もれをなくす

現代人は穴の空いたパイプのような人が多い。 例えば、性エネルギー。 ただ、なんとなくオナニーしたり、 なんとなくネットでエロ動画を検索している。 かつての僕みたいな人間が予想以上に多い。 性の浪費だけでなく時間の浪費もしている。 この穴をふさぐ…

セックスに価値を置く

オナ禁の行き着く先は、人それぞれあるけれど。 オナ禁の終着地は、やはり素晴らしい女性と素晴らしいセックスをする。 これに行き着くと僕は思います。 そもそもオナニーとセックスの違いはなんでしょうか。 いろいろあると思いますが、動作で見てみると、 …

回路をつくる

地球は循環型社会でなりたっている。 生命、水、空気、エネルギー、お金。 回路のようにぐるぐる回りながら、存在している。 人間も回路で成り立っている。 食べ物を食べて、消化してエネルギーになり、いらないものを排出する。 出口が決まっているから、入…

ただオナ禁するだけでは意味がない

オナ禁して始めは効果を実感できたのに、だんだんと効果がわからなくなってきたという経験はオナ禁が長くなるにつれて訪れることだと思います。 オナ禁している状態に体が慣れてしまったという面もありますが、他に足りないものがあるからです。 それは、オ…

オナニーすると疲れる人々

人間は、1日のうちに何万もの思考をして、何千もの行動をしています。 その行動は無意識的に行われていることが多く、意識して行う行動は、1日のうちに数えられるほどだと思います。 私は、人生の中で何千回とオナニーをしてきました。 その何千回のオナニ…