オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

女性に対してどんな恐れを持っているか?

女性に対して恐れはあるでしょうか。

 

僕はありました。

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないだろうか?

こんな行動をとったらキモいと思われるんじゃないだろうか?

などと考え、女性の前では、もじもじしたり、

本来の自分でいられないということが多々ありました。

 

今思うと、なんでそんなこと考えていたんだろうとか、

適当に接してればいいじゃんと思うのですが、

当時は、女性という生き物がわからず、恐怖を感じていました。

 

あなたは、女性に対してどんな恐怖を持っていますか。

ピンと来ない人は、自分が女性をナンパするシーンを

想像してみましょう。

 

繁華街で、素敵な女性が前から歩いてきます。

なんの抵抗もなくフレンドリーに話しかけることができるでしょうか。

 

僕は今では、街で女性をナンパすることができますが、

(成功するかどうかは置いておいて・・・(笑))

なんの抵抗もなく話しかけられると言われたら、

嘘になると思います。

 

話しかけたら、無視されるんじゃないだろうか。

気持ち悪いと思われるんじゃないだろうか。

罵倒されるんじゃないだろうか。

 

このようなネガティブな感情が少しブレーキになると思います。

 

 

また、女性と家で二人きりの場面を想像してみましょう。

間違いなく、押し倒したいシチュエーションですよね(笑)

 

この場面では、どのようなネガティブな感情が出てくるでしょうか。

 

例えば、気まずいとか。沈黙が怖いとか。

SEXが気持ちよくないと言われたらどうしようとか。

勃たなかったらどうしようか(笑)

など、様々なネガティブな感情が出てくると思います。

 

実は、このようなネガティブな感情が、

魅力的な男になるのをブロックしています。

 

魅力的な男は、ネガティブがありません。

いつも前向きで、どうやったらその問題を解決できるのか考えています。

 

このネガティブをどう克服していくのか?

が魅力的な男になるためには非常に重要です。

 

  • ネガティブを克服するためには?

 

ネガティブを克服するためには、自分自身に対して、

自信を持つことが非常に重要だと思います。

 

自信を持つためには、自分自信と決めた約束を守ること。

これを毎日続けることで、次第に自信が持てるようになっていきます。

 

例えば、早起きをするとか筋トレを毎日するとか。

自分で決めたルールをコツコツコツコツ積み上げる。

こうすることで自信が育っていきます。

 

オナ禁もそうです。

オナ禁で、自信がつくという効果がありました。

これは、自分自信と約束したことを守り続けたからこそ、

得られた恩恵なのです。

 

このように、何かをコツコツと積み上げることで、

自分に自信が付きます。

 

これが、魅力の正体です。

 

ぜひ、自分ルールを作り、魅力的な男に近づいていきましょう!

 

応援しています。