オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁効果を数十倍にする方法

日々のオナ禁で性エネルギーを蓄え、体のパフォーマンスが向上してきた。 そして、更なる飛躍を遂げたいそんなとき・・・ オナ禁効果を数十倍に高める方法をご紹介します。 1.イメージする 女性にもてたい。魅力的な男になりたい。エネルギッシュになりたい…

早漏脱出計画

男性の性の悩みトップ3に入るであろう早漏。 かくいう私もその中のひとりだ。 私の初めてのセックスは、入れる前から逝ってしまう。 という情けない状態だった。 しかし、慣れてきたのか次第に、 入れた瞬間逝ってしまう。3こすり半。1分。 といったよう…

性エネルギーを転換する方法

オナニーを我慢することで体内に精子が貯まる。 精子は3日で満タンになり、その後体内に吸収される。 オナニーを我慢して我慢してせっかく溜め込んだ性エネルギーを何かに使わなければ、もったいない。 ナポレオンヒルは、「思考は現実化する」という書籍で…

理想の彼女を作るためのに僕がしていたこと

オナ禁をして1年。 無事に就職が決まり、試用期間3ヶ月をクリアした頃。 彼女に出会った。 彼女は、同じ職場で働く同い年の女性だった。 ひょんなことから、彼女が同じ大学だったことを知り、 思い出話に花を咲かせよう!と食事に誘った。 今まで、いろい…

フリーター脱出計画(その2)

ハローワークに通い続け、アドバイスを貰いまくり、書類は半分位通るようになった。 若いうちは、経験よりも熱意が重要らしい。 書類が通るようになるにつれて、面接の機会が増えてくる。 そう、第2の関門は面接である。 書類をいくらうまく書いても、実際…

フリーター脱出計画始動!

オナ禁も9ヶ月を差し掛かっていた頃。 彼女を作る計画とは別に就職するという目標を掲げていた。 アルバイトが接客業だったため、人見知りコミュ障だった僕も、 少しは改善されているだろうという淡い期待を持っていた。 そしてなによりもオナ禁を9ヶ月間…