オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナ禁効果を数十倍にする方法

日々のオナ禁で性エネルギーを蓄え、体のパフォーマンスが向上してきた。

 

そして、更なる飛躍を遂げたいそんなとき・・・

 

オナ禁効果を数十倍に高める方法をご紹介します。

 

 

1.イメージする

 

 女性にもてたい。魅力的な男になりたい。エネルギッシュになりたい。

 

等々・・・

 

オナ禁によって手に入れたい願望や欲求は人それぞれあると思います。

 

こういう姿になりたいという明確なイメージを持つ。

 

そして、それを毎日イメージする。

 

こうすることでオナ禁効果をさらに高めることができます。

 

 

・明確なイメージとは?

 

シーンを想像するのが一番です。

 

例えば、女性にもてたいという場合。

 

・会社で女性たちがひそひそと自分のことをかっこいいと言っている。

 

・席に座ると目の前の女性がちらちら恥ずかしそうにこちらを見ている。

 

など、具体的なシーンを思い浮かべることが重要です。

 

つまり、僕の大好きな妄想です。

 

 

この妄想を毎晩寝る前に毎日毎日イメージします。

 

僕は、毎日このような妄想をしながらオナ禁をしていたら、

 

受付の女の子がだんだん笑顔で挨拶してくれるようになっていき、

 

最終的には、食事に誘われました。

 

 

このようにオナ禁によって追う男ではなく追われる男を目指していきたいです。

 

 

2.大きなセルフイメージを持つ

 

オナ禁をしている自分は最強なんだ!

 

いつか、オナ禁帝国を作るんだ!

 

そして、俺は世界に影響を与える男なんだ!

 

のような大きなセルフイメージを持つことが重要です。

 

このように大きなセルフイメージを持つことで、

 

エネルギーを高めることができます。

 

また、オス力が高まり、女性に追われる男に近づくことができます。

 

8代先の子孫まで影響を及ぼせるような男になりましょう(笑)

 

 

3.魅力的な男の真似をする。

 

オス力を高めるには、これが一番だと思います。

 

自分が魅力的だなと思う男を仕草や声のトーンなど何から何まで、

 

真似するのです。

 

ちなみに僕は、007のジェームズ・ボンドを真似ています(笑)

 

これも大きなセルフイメージを持つことの助けをしてくれます。

 

 

 

これらのことを実践し、魅力的な男に近づきましょう。