オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

早漏脱出計画

男性の性の悩みトップ3に入るであろう早漏

 

かくいう私もその中のひとりだ。

 

私の初めてのセックスは、入れる前から逝ってしまう。

 

という情けない状態だった。

 

しかし、慣れてきたのか次第に、

 

入れた瞬間逝ってしまう。3こすり半。1分。

 

といったようにどんどん進化していった。

 

では、早漏の原因はなんだろうか?

 また、改善方法はないのか?

 

考えてみることにしよう!

 

 

早漏の原因

 

早漏の原因は、主に二つです。

 

①刺激に敏感である。

たとえば、仮性包茎の方やオナニーをあまりしない方など、

ペニスが刺激に対してとても弱い状態です。

これは、早漏の原因で最も多いとされています。

 

②心因的な問題

たとえば、セックスに慣れていなかったり、長期間セックスをしなかったなど、

精神的な問題です。精神的な問題の場合、治すのはとても大変そうなイメージですね。

 

 

この二つ、外的要因と内的要因が存在しますが、

やはり、場慣れすることでこれらは、改善されるでしょう。

 

 

場なれする場がないから困ってるんだよ!の場合。

 

 

早漏の解決策

 

突然ですが、、、

目をつぶって、右手を意識してみてください。

右手がだんだんと温かくなっていくのをイメージします。

するとだんだんと右手が温かくなってくると思います。

 

は?何言ってんだよと思うかもしれませんが、

 

人間の意志の力ってめちゃくちゃすごいんです。

 

セックスしてる時も、早く行きたくないと思えば思うほど早く逝ってしまうものなのです。

 

気持ちいと意識するから早く逝ってしまうのです。

 

気持ちいいと思ったら、思考の転換をしましょう。

 

自分でなく、目の前の女性に集中して、

 

どうやったらもっと気持ちよくなってくれるかな?

どうやったらもっと喜んでもらえるのかな?と考えるのです。

 

そうしてるうちに徐々に徐々に挿入時間が長くなっていきます。

 

また、女性にも喜んでもらえます。

まさにWINーWINです。

 

誰かの為に尽くす。

良い人生だと思いませんか。

 

 

ちなみに長期オナ禁をすると早漏になる。。。

これは本当です。