オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナ禁を知る前の自分

オナ禁を始める前の自分は、ヘタレな男でした。

短期職歴2社でフリーターで童貞で、女の子としゃべるのも緊張していました(笑)

何事にもネガティブで、ビクビクしていて、毎日からだが重く、

ああ、今日もバイトか。。。めんどくさいな。。。

と生きる活力が全然なかったです。

ストレスのはけ口としてネットでエロ動画をあさり、

毎日のように自家発電しているような人間でした。

サルでした(笑)

いつものように、ネットサーフィンをしていると、

オナ禁」という言葉が目に入りました。

 

そのページを興味本位で見てみると、

オナニーをやめることで女の子にモテる!等嘘のような話が書かれていました。

 

サルだった僕は、女の子にもてるならやってみようと決意しまいた。

 

オナ禁を知り、実践し、紆余曲折を経て今の僕がいます。

オナ禁を知り、2年くらい経過中。。。

たまにシコシコしてしまうけれど、1年間の射精禁に成功しました。

現在、ぼくは無事に再就職できて美人な彼女もできて人生を謳歌しています。

それもこれもあの時オナ禁を知ることができたからだと思っています!

オナ禁が全てとは言わないけれど、きっかけにはなったと思います。

これからも自己研磨を続けて魅力的な男になって素晴らしいライフをエンジョイしたいです!