オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナ禁で素晴らしい世界へ!

今、巷で注目されているオナ禁

自慰行為をしないという猛者たちがこの世に誕生し始めている。

 

あんなに気持ちいい行為をやめるなんて・・・

と当時の僕は思っていた。

 

オナニーを絶ってみて、僕は新たな快感と充実感が得られた。

と今では思っている。

 

では、オナ禁効果とはどのようなものなのか。
ネットで語られているメリットをまとめてみようと思います。

オナ禁をすると。。。

・抜け毛が少なくなる

・朝の目覚めがスムーズになる

・ニキビ、湿疹、脂性が改善する。肌の質がよくなる。

・髪の毛が黒くなり、生えてくる。

・エネルギッシュな体質になる。

・顔つきが変わる。

・目つきが変わり、眼力がつく

・筋肉質になる

・体毛がかなり薄くなる

・思慮深くなる

・物事の本質を捉える能力が身に付く

・精神が安定し、ビクビクしなくなる

・超前向きになる

・勘が鋭くなる

・決断力が早くなる

・自信がついて自分を好きになれる

・女性からモテるようになる

・運が良くなる


オナ禁はネット上ではこのような素晴らしい効果があると言われています。

私も全てではないにしろ、オナ禁効果を実感することができました。

このようなたくさんのメリットがあるオナ禁

試してみる価値はありそうです。