オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

呼吸を制する者は人生を制する

人間の生に欠かせない活動である呼吸。

呼吸は、エネルギーの源であり、思考の源でもある。

 

呼吸を一文字で表すと「息」になる。

「息」という漢字は、「自分」の「心」と書く。

 

漢字って面白いですね。

 

呼吸は、すべてをコントロールしている。

 

例えば、こんな事例もある。

 

脳内の酸素が

5%なくなると、気分が悪くなる。

15%なくなると、気絶する。

30%なくなると、死に至る。

 

食事は、食べなくても数日は大丈夫。

水は、飲まなくても数時間は大丈夫。

しかし、酸素は常になくてはならないものだ。

 

さらに、脳は、1分間で8cc/100gもの酸素を必要としている。

これは、筋肉の20倍もの酸素が必要ということになる。

 

 

これらのことから、酸素は生命、そして脳機能を支配していると言って良い。

つまり、呼吸を変えることで、考え方も変えることが出来る。

 

近年、インターネットが普及して多くの人がスマホやパソコンでネットが

できるようになった。

 

人はネットを見ているとき、大抵は前傾姿勢で呼吸が浅くなってしまっている。

 

よくネットでなんでこんな物を買ってしまったんだ・・・

と思うことはないだろうか。僕は結構ある(笑)

 呼吸が浅い時、冷静な判断が出来にくくなっている状態にあるからだ。

 

では、酸素を多く取り込むためにはどうすればよいか。

それは、腹圧を高めて、息を長く吐くことに命をかけることが大切だ。

 

そうすることで、アセチルコリンが高まり、リラックスすることができる。

冷静な自分でいられるのだ。

 

呼吸を意識することで早漏もある程度克服ことが出来る。

セックスしているとき、ハアハアと呼吸が浅くなってはいないだろうか?

息を長く履くことを意識することで、ペニスから意識がそれ、

逝きにくくすることができるのである。

 

 

このように呼吸を意識することは全ての機能を高めることにつながる。

是非、オナ禁に取り入れて、魅力的な男に近づきましょう。