オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

オナ禁を継続させるコツ

オナ禁を始めてから1週間くらいはリセットの繰り返しでした。

続いて3日に一回、ひどい時には1日1回オナニーをしていました。

これではまずいと思い、なんとかしようといろいろな方法を試しました。

例えば、


・筋トレをする。
オナニーがしたくなったとき、自分の限界まで腕立てやスクワットをしました。

結構疲れるので、オナニーをしようという気持ちがなくなりました。

筋トレすることで一時的にムラムラを解消してくれます。

・深呼吸をする。
ゆっくりと10秒で吸って10秒で吐くを5セットくらい繰り返します。

その時に下半身に溜まっているエネルギーが上半身に流れていく感じをイメージします。だんだんと、ムラムラが収まってくると思います。

・水を飲む

ムラムラしたら水を飲んでいました。

水を飲むとなぜかムラムラが解消しました。

この3つを試してみました。

しかし、これら3つは一時的にムラムラを解消する程度でした。

この方法でもオナニーをしてしまった僕は、新たな方法を探し求め、

ついにオナ禁を長期的に続けるコツを見つけました。


それは、、、

STEP1:このままオナニーをしたらどのような人生になるか考える。

このままオナニーをしたら一生ニートだなと考えました。
そのことに危機感を覚え真剣にオナ禁に取り組むようになりました。

STEP2:オナ禁を続けるとどのようになれるかを考える。

オナ禁を続けると、
・美女からモテるようになる。
・普通の人のような暮らしをすることができる。
・就職できる。
・毎日エネルギッシュになる。
・筋肉がつく

僕は、毎日オナ禁をするとこうなれるということを考えていました。

オナニーをしたくなったら、まずこの2つを考えます。

そうするとオナ禁しないと!とモチベーションが続くようになりました。

僕がオナ禁を成功することができたのはこの方法を知ってからでした。

 

闇雲にオナ禁するのではなく、なにか目標を持って取り組むことで、

オナ禁効果が得られるのかもしれません。