オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

性エネルギーを転換する方法

オナニーを我慢することで体内に精子が貯まる。

精子は3日で満タンになり、その後体内に吸収される。

 

オナニーを我慢して我慢してせっかく溜め込んだ性エネルギーを何かに使わなければ、もったいない。

 

 

ナポレオンヒルは、「思考は現実化する」という書籍で

 

性エネルギーを転換せよ!

 

と説いている。

 

 

 

性エネルギーという強大なエネルギーを使い、

さらなるオナ禁効果を得るために、出来ることを紹介します。

 

 

1つ目は、断食

 

食事を減らすことで、エネルギーを高めることが出来ます。

 

満腹時よりも空腹時の方が、仕事や勉強が捗る経験をした人も多いかもしれません。

 

これは、食べ物を消化するときに大量のエネルギーを使うためと言われています。

 

1回の消化に必要なエネルギーは、フルマラソン1回分とか。

 

昔から腹八分目が良いと言われていますね。

 

最近は、1日3食食べたほうが良いと言われていますが、

 

1日3食の文化が定着したのは、エジソンがトースターを発明した時代。

 

「もっとトースターを売るために、1日3食食べたほうがいいよ。」

 

と広告したためだと言われています。

 

私も最近は、朝食を抜いていますが、午前中のパフォーマンスが上がった気がします。

 

近年、若い女性を中心に断食が流行っています。

 

ファスティングダイエットというそうです。

 

これからも断食をして、性エネルギーを高めていきたいと思います。

 

 

2つ目は、呼吸

 

呼吸を意識し、操ることで、性エネルギーを高めると同時に己の心を掌握できます。

 

深く深く呼吸することで、副交感神経が働きリラックスすることができ、

不安や緊張を和らげてくれます。

 

オナ禁戦士おすすめの呼吸法は、丹田式呼吸です。

 

丹田とは、おへその下あたりにあるツボで、ここを意識して呼吸を行っていきます。

 

 

まず、お腹を膨らませながら7秒間息を吸います。

 

次にお尻の穴をしめて、5秒間息をとめます。

 

そして、丹田に力を込めながら10秒かけて息を吐きます。

 

 

これを3、4セット行うことで、心身ともにエネルギーを満たすことが出来るのです。

 

私は、朝起きたとき丹田式呼吸を行い、朝からエネルギッシュに過ごしています。

 

 

これらをオナ禁と合わせて行ったところ、

さらに体のパフォーマンスが向上しました。

 

人間の体って面白いですね。