オナ禁で魅力的な男になろう!

オナ禁などの自己啓発で自分を高めていく過程を描きます。

スーパーサイヤ人になる

オナ禁をしばらく続けていると、行動力の爆発的な増加、誰にも負けないという自信、

身体がめちゃくちゃ軽くなる、睡眠時間が減る。等々

すばらしい心身状態に達することができると言われています。

そう、スーパーサイヤ人効果と言われるものです。

僕自身も、この領域に達することができた時がありました。

オナ禁を開始して2週間目。

ニートひきこもりから脱却し、なんとジムに通い始めました。

ジムにはたくさんの人がいて少し怖かったですが、

インストラクターさんも優しく、毎日のように通っていました。

少しずつ負ののサイクルから抜け出しつつありました。

オナ禁3週間目には体を動かすことはきもちいというドMな領域に達していました。

とある日の帰り道、いつものようにサウナに入って夜風を浴びながら、

鼻歌交じりに歩いていました。何故かその日は非常にに体が軽く、

今の自分だったら誰にも負けないなという根拠なき自信が

体の内部から沸き上がってくる感じでした。

これが、スーパーサイヤ人効果か。。。

と一人でテンションが上がり、どんどんポジティブになっていました。

どうやら、僕にとって運動後のサウナはスーパーサイヤ人効果発動条件だったみたいです。

ただ、この効果は家に帰ると消えていました(笑)

スーパーサイヤ人になりにジムに通っていた日々に悪夢がやってきました。

その日は久しぶりに夢を見ました。

美女とディープキスをする夢です。めちゃくちゃテンション上がりました!

僕の息子もテンションが上がり、今までに体験したことないような、

ものすごく気持ちいい射精感にとらわれました。あれはやばかったです。

朝起きるとパンツが濡れていました。その日1日は最悪な気分だったのを覚えています。

そして、夢精をした次の日からまたオナ猿化してしまいます。

満月を見たからでしょうか(笑)